2016年09月16日
の日記

今日は2日目。
専用寮は1人だからちょっと寂しい、、けど1人暮らししてる気分でちょっと新鮮( 笑 )

今日は昨日よりたくさん動きました。筋トレマシン使ったり、ヨガやったり。始めたばっかりだから楽しいのかな、飽きたらどうしよう、やる気がなくなっちゃったらどうしよう、、とか考えちゃうときがまだあるけど、そんなこと考えながらやるのはもうやめよう。

自分を不安にさせてるのは自分なのかもなあ、、

今を大事に、一生懸命に。
前を向いてゆっくり歩く。

今日もたくさんお話聞けたから、とっても充実してます。

ここの人みたいに自分もあったかい人になりたい。包みこんでくれる優しさを持ってる人!