2016年08月12日
の日記

今日はめっちゃ体が重い……(;´゜д゜`)
昨日と同じ重さなのに、全部が重く感じました。疲れてるのかなー。

明日終わると、3日間のお盆休暇。
1日は友達と遊ぶけど、もう1日はコミケに行くか悩む……。炎天下の中長時間並んだら、多分死ぬよなぁ……( *゜A゜)
その後密集した部屋の中にいたら酸欠になりそうだよなぁ…( *゜A゜)
もう若くないんだよなぁ…( *゜A゜)
コスプレの人達でも見に行こうかな。

そして、食べ過ぎ注意!!
たまに行ってたプールには行こうと思う。気分転換に。

後は趣味で作ってる音楽、進めなきゃ。
ジムで有酸素してる間はイヤホンで音楽聞いて、ドラムの音とかベースギターとかとか、色々どうなってるのか自分で勉強してるけど、初心者には難しい…。

トレーニング関係ない話になっちゃった。
明日も!減ってますように。