2010年01月15日
の日記

ダイエット合宿4日目。2日目をピークに筋肉痛がおさまってきました。

運動がたりない?筋肉がなれてきたのでしょうか?かなりいい感じです。

 

でも…。

栄養分析の結果が出てきました。

病気まっしぐらの結果です。

すべてにおいて、栄養をとっていなく、不足。

脂質、炭水化物、がとりすぎで、後のビタミン系は、5分の1以下しかとっていない…。

 

これじゃ、おかわりごはん+マヨネーズじゃないですか?

仕事より体の方が大切なので、バランス良くきっちり食べるようにします。

 

運動の方は、今日、初お外ウォーキング。とっても気持ちがよい!!

ただ、顔がかなり冷えました。明日は、体脂肪少しでも良いので、減っているとよいなぁ。

 

明日は、昼のみ少し‶ごはんが食べられる!!‴

楽しみです。