2009年10月07日
の日記

今日からは頼る家族はいないし、しっかりしなきゃと思って、早くセンターに自然に馴染めるようにと思って過ごした。

久しぶりの運動は楽しくて、スッキリした気分になった♪

だけど、あまりにも自分の腹筋力がないのには情けなかった。

でも、やっぱり他人と会話するのは上手く出来ないし、他人が自分のことをどう思っているのかとかが、気になってまった。

お昼ご飯を選ぶのは、たくさん栄養素のことで知らない事があって、なかなか難しいと思った。

寮での1人生活もとても緊張…。

まずは荷物整理して、あんなに荷物を持って来たのに、結構足りない生活用品があった。

寝る前に飲まなきゃいけないドリンク!?をスプーンがなくて飲まなかった。

明日、買い物に行く時間があったら、足りない物を買いに行けたらいいのだけれど…。

すごく潔癖なところがあるみたいで、気になることがちらほらあった…。

 

家と寮の使い勝手が違うし、初日だからか、結構戸惑ってしまった。

特にお風呂には参ってしまい、少しイライラして弱音を吐きそうになってしまった。

今日はセンターのいろんな方に気に掛けていただいて、迷惑をかけてしまったと思う。

もっと中身が大人になりたい。

しっかりしたい。

たくさん未熟なところはあるけれど、明日から1つ1つ進歩していきたい。

1ヶ月を無駄のないように生活したい。