2012年06月16日
の日記

朝ご飯のおにぎりおいしかった。やっぱり増えていたけど、とりあえず100gで

良かった。朝おにぎり食べるとお腹いっぱいだぁ。

久しぶりに筋肉痛がきた。ちゃんと使えているのだと思うと嬉しかった。

10日であと5kg…。どう落とせばいいんや!?今までと同じ運動じゃ足りないのだろうし。ジム6時以降も出来ないのかな?ジム休も全休もいらない。

体重、絶対5kg落して帰りたいからミルクにしたい!!

やる。絶対やる。なにがなんでもやる。ぜーったい5kg落して帰る。

明日から有酸素増やす&スピードアップしよう。今までの何倍もの力で運動しないと5kgなんてムリだ。

☆目標☆体重65kg 体脂肪25% 内臓脂肪3

ムリじゃない!!やれる。出来る。やれ。私。