2012年06月15日
の日記

体重増えていなくて良かった。内臓脂肪は5に戻っちゃったけど…。

ウォーキング行けて良かった。もうちょい歩きたかったな。

いつか、走れるようになりたい。

お昼とり肉おいしかった♡なんでもいいから、お腹いっぱい食べたい。

筋トレ、新しいの教えてもらったことだし、頑張ろう。

あと10日しかないのだ。やせられるだけやせたいな。

明日の朝から、おにぎり食べられるけど、嬉しいような嬉しくないような。

やっぱ体重減らしたいから、食べたくないな。残りの期間ミルクでいい。

オクラが食べたい、りんご食べたい。大量にキャベツの千切り食べたい。

生理は…もう来ないのかな。