2009年05月16日
の日記

18日目。ついに!ついに!!55kg台を切った!!

たった100gだけど、かなり嬉しかった。

明日からもこの調子で減っていってくれるといいけど…。

EMSは今日から、腹〜大腿部までと、背部、殿部を同時に行ことになった。あまり上げずにいてくれているので、痛みはなく、これなら我慢できそう。でもいつ「もう少し頑張ろうか」と言われるかと思うと怖い。早く慣れなきゃ!

食事は、昨日と同じ。今日は動物性たんぱくの日。同じ食材(卵、とり肉、魚など)でも、調理法や部位によって食べていいものといけないものがあるので難しい。少しずつでも覚えられるよう色々なものを選んで買ってみようと思う。

初日から-3.1kg