2009年05月20日
の日記

初日と言う事で軽く緊張した。

不安もありましたが、みんな良い人☆

お話を聞いて解かった事!!

あたしのダイエットは間違いだらけだった。

健康になりたくて、肥満になりたくなくて、ダイエットいているのに。

あたしのダイエットは体をボロボロにして悪くしていた。

話を聞いて健康にやせたい♡って強く思った。

話で1ヵ月9kgって言っていたけど、本当だったら、マジすごいです♡

期待です♡

がんばりたいです☆

やせるだけでなく健康♡

気持ち♡の面でも変わりたいです。

初日だったけど、やる気マンマン☆

シェーカーの飲みものはゲキまず!!

けど、のめなくはなかったです。

明日も気合いだー☆