2010年05月26日
の日記

本日はセラピストにコンビニセミナーを受けた。

五大栄養素のとり方を習った。

朝・昼は炭水化物をとる、夜は抜いてもOK。

1日1回は大豆製品を

たんぱく質を肉から摂取する時、脂質をチェックする多く含まれてしまう。

とりであればささみ・胸肉の皮を除く、豚はヒレ。

副菜は色の濃い物から(緑→赤→白…油を使わない。

 

飲酒をする場合は…

2杯目はソフトドリンクにする。お酒が進むのをスローに。

低カロリーのおつまみを選択する。

揚げ物・炒め物より→和物、煮物、冷やしトマト、枝豆、冷や奴、焼とり

 

今日から下半身のEMSを入れた。

サイズダウンしたい。ピリピリはがまんするよー。スリムになる為です。

ジムの運動は、負荷を少し上げ、1セットふやすなどした。

明日は筋肉痛が出ると思う。

 

お通じがなく、お腹が気なる…。食事も入れたし、すっきりしたいなぁ。