2010年05月23日
の日記

昨夜も24時〜2時まで眠ったが、その後4時半まで眠れず。

その後、寝たかと思ったら、なんだか寂しい夢を見て、泣きながら目が覚めた。

あまり、いい気分ではない。

寝すれない時の治療をうけた。頭をあたためる感じ。

1回で 効く人などいろいろ。私はどうかな。

 

昨日、軽めのストレッチだったので今日は気合を入れてがんばった。

部屋に帰ってあくびがたくさん出る。筋肉も痛い。

 

私は固い脂肪みたい、やわらかい方が早く落ちると聞いた。大丈夫かな。

明日は休日、何をしようか。今日から合宿寮からワンルームへ移った。

また環境は変わったけれど、たぶんこちらのほうが私的にはストレスは少ないと思う。