2010年02月20日
の日記

今日はあまり眠れなかったこともあり、体が疲れていた。しかしお昼たべられるということを聞き、元気になった。お昼のサラダ、おにぎり、とうふ、みそ汁はいつもより、いっぱいかみ、生きていてヨカッタと思うくらいおいしかった。

食後、腸がいっぱいうごいてものたりないと思ったが、午後からジムがお休みだったので、部屋でゆっくり休んだ。前より体がつかれにくくなって、腰痛がないと思う。肩こりもひどくないので筋トレスゴイと思う。

お昼たべたので、夜おなかへらなかった。昨日まで家に帰ったら、絶対いっぱい食べちゃうからふとると思って、食べたいものをメモしたりしたが、今日はダイエット頑張ろうという気になった。

明日から運動頑張ろう!!帰ってからも有酸素・筋トレ食事を、気を付けよう!!