2013年01月28日
の日記

昨日はずーっとぐうたらして夜ごはんにお粥を食べた後すぐ寝たのに、体重が減っていて驚きました。消化がよかったのでしょうか?嬉しかったです♡

体脂肪が落ちてくれるともっと嬉しいのですが、皮下脂肪なのでなかなか落ちないのですね…。でもあと5kgは体脂肪として減らすことが出来ると教えて頂いたので、ぜひ!!あと5kgの脂肪を落としたいですっっ!!どれだけ歩けばいいのやら…。

もう少し体が軽くなったら、ジョギング始めようと思います。

重くなってからすっかり走らなくなってしまったのでまだ走れる不安ですが、やっぱりまたあの爽快感が味わいたいーという欲求が出てきたので頑張ってみます。走れる身軽な体になるまで脂肪落とすぞーっっ!!あ、今から走って活動量上げた方が近道になるのかな??でもヒザに悪そうだしな…。と、とりあえずあと2~3kg減ったら走ってみます☆

EMS、大分慣れてきました。最初は痛くてたまりませんでしたが、ある程度耐えられるようになりました。まだまだ上がるのでしょうけど、腹筋が鍛えられていると思うと、どんどんどうぞ、って感じになります。(ちょっぴり変態のチック…)カプセルは、私の場合、入る前に運動しないと汗の出が悪いようです。なので午後すぐの時はお昼を早めに終えるようにしてバイクでも漕ごうかなぁと思いますっ!! 汗がもったいないですもんね!!(ケチ丸出し♡)

お昼ごはんは本当にお腹いっぱいになります。家に帰っても全く空腹感がきません。お米って腹もちがいいのですね☆

朝にはちゃっかりお腹がすいているので人間ってよく出きているなぁと感心している 毎日です。明日のおにぎりは何味にしよう?と今から楽しみにしている私です。