2013年01月25日
の日記

今日はジム休を頂きました。急で申し分けありませんでした。

午前中はウォーキングをしました。ジムの中で、トレッドミルを使って歩くのと異なり体全体をフルに使う。という感覚がして、運動したなぁと思いました。(いや、いつもちゃんと運動していますよ)外は景色も変わるので、とても楽しくさわやかな気分になれました、また行きたいなぁと思います☆(ポカポカな日限定で…♡)

午後は用事があったためごはんを食べる時間がなく、プロテインのみで8時まで過ごしたのですが、さすがにお腹がすきましたが、朝になればおにぎりが食べられるし!!と思ってミルクでガマンしました。ミルクは割と量があるので飲んだら結講お腹いっぱいになりますね。ムリしてサラダとか作らなくて良かったです。(疲れていて面倒くさかったというのが最大の理由ですが)

昨日睡眠が少なかったせいなのか、便が出にくくて、お腹が張ってしまいました。ウォーキングしたからか、帰宅したらちゃんと出ました。なにが良くて悪かったのか、よく分かりませんが今日はとりあえず早く寝たいと思います。

明日のお昼ごはんが楽しみです。