2012年08月23日
の日記

「頼る事を頑張ろう」「素直さがあるから絶対に大丈夫」といった言葉を下さり、心に響きました。厳しい言葉も頂き、日頃自分では気付けない新しい一面を見られたと思います。

 

ジム休だっためで、大宮へ行って来ました。大宮駅へ向かう電車の中で、何気なく外の景色を見ていると、(3年長かったなー。でも治って良かった。)という言葉が頭に浮かんできました。

後、そう思っている事に驚き、ただただ涙をこらえていました。

 

父が亡くなってすぐ身体に異変があり、病院にかかった時「なんで病気なんかに…」と思い泣いた日を思い出し、あの時始まった事が、今日終わった様な感覚がしました。

 

それでも、不調とは付き合っていこうと思えているので、無茶せず、またマイペースに訓練しようと思います。