2012年08月19日
の日記

今日は少し調子を崩してしまいました。

午前、出掛ける時から少しおかしいなと感じていて、浦和に着いて、昼食を取る前に、薬を半錠飲みました。それでも違和感があったので、残り半錠も飲み様子を見ていました。

昼食は普通に取れ安心していました。

 

昼過ぎに友人に会い、いろいろ話していたのですが、友人が持ってきていたパン(中)を4つ食べてしまいました…。

それから完全に調子が悪くなり、お腹いっぱいなのに、やきそばとからあげ、ヨーグトルトをごちそうになってしまいました。

 

すごく気分が悪くなり、水を2L以上がぶ飲みして、帰ってから下剤を飲みました↓

 

1ヵ月以上ぶりに過食して、残念ですが、やはりたまに症状が出ても、引きずるのではなく、明日からどう生活していくかを考えようと思います。