2012年08月04日
の日記

前回のジム休から3日間、症状との闘いでした。

 

それでもスタッフの皆さん、一緒に頑張っている人達のおかげで乗り切れました。人と関らず、一人でいたら負けそうたった状態でしたが、励まされて乗り越えられる事も実感し、やっぱり人と関わっていたいと思えました。

 

病気が完治しなければ、〝普通の生活”なんて出来ないだろうと思っていましたが、ゆっくりゆっくりと良い方向に持っていきながら、付き合っていこうと思います。

 

カロリーブックをお借りして見ていたのですが、以前程カロリーに敏感ではなく、脂質に注目してみると新しい発見がたくさん有りました。

セラピストに「食べちゃいけないものなんてないからネ」と言われて、次は脂質差別しそうな考えにブレーキを掛けて頂き助かりました。

 

極端な思考もまだありますが、それも訓練しながら、バランス感覚を養っていけるよう努めます!