2011年04月22日
の日記

今日はウォーキングでした。やっぱり、みんなで外も歩くと気持ち良かった!!お日様にあたってのウォーキングは久しぶりだったので、ジムとは違った疲れと、頭が少し痛くなってしまった…。それでもセラピストの、あともう少し頑張ってね!の言葉に、午後のジムもファイトだー!って思えた。

ジムではトレーナーのトレーニングをみんなで受けることができた。

ものすごく、筋肉に効いている感じがして、達成感でいっぱい!終わった後は、腕や足が“プルプル”いっていたけど、心も頭もスッキリ!!でした。

夜になっても、じわじわ熱くなってきて、効いている。トレーナーさん、またぜひ、お願いします。明日もふぁいと!!