2010年04月24日
の日記

今日も終わたぁ~。明日は休みということもあって、いちだんと、すがすがし気持ち。

 

ジムも前回のジム杯から4日間、自分なりに頑張れたので、嬉しく休みに入れる。

今日トレーナーさんに、足細くなったねと言って下さった。

自分で毎日かがみみて実感するより、_周りの人に言って頂くとやっぱり嬉しい。

 

今日、施術中にセラピストとお話しした。昨日の夜の、モヤモヤがうそみたいに、心から消えた。言葉ってすごい。

先生達の言葉は素直に、私の心の中に入ってくる。安心する。

昨日もセラピストに、今日もセラピストに“この調子で大丈夫”と言っていただけて、頑張ろうと思うと同時に、心があたたかい気持ちになった。ありがとうございます。

 

遠くの目標をたて、不安に思うのではなく、今はまずは5/1(土)までに58kg体脂肪23%目指す。

そして毎日、1日1日にも目標をたてよう。

 

そして1番に家に帰ってからの目標をつくろう。

先生方の言葉を参考にして!

①合宿中の生活リズム、食事をくずさない(維持すること目標)

②過食してしまっても、セラピストの言葉を思い出して、後悔はしない。回数を少なくしていく

③仕事を探し、働く。初めての給料日には、美顔器GETするのだ☆