2010年04月21日
の日記

今日も1日終了。昨日は余り眠れなかったけど、すごく気持ちがすがすがしい1日だった。嬉しい。

 

トレーニングでは、今気になっている足の強化トレーニングを教えて頂いた。トレーンング中、効いている部分がすごく分かって、焼えている感が本当に、本当に嬉しかった。

だんだんと体力がついてきたのか、気持ちの問題なのか、トレーニングハイになった気分を味わった。1つトレーニングが終わるたびに、スカ〜ッと頭がスッキリして気持ちよい。

今日は有酸素も汗かきながり気持ちよくできた。

このジムで達成感がたまらない。嬉しい。

 

施術中には、先生から家に帰ってからのアドバイスをGET☆いっぱい、いっぱい勉強になって嬉しい。

食べることへの恐怖感…これ食べちゃったらどうしよう…いっぱい食べちゃったらどうしようの不安感から、これも食べて大丈夫、食べ過ぎちゃったら、罪悪感をいだくのではなく、この分運動しよう!次の食事で調整しよう!!など、食事が明るく楽しく考えられるようになりそう。

家帰った時、ちゃんと炭水化物、たんぱく質、野菜類のバランス、脂質、糖質など気にしながら、次は何食べよう、ここではこれ食べよう!!選び方、ばっちり教えて頂いたので毎日の食事が楽しくなりそう。

まだ実践していないので、ちゃんとできるかは、ドキドキだけど、いろいろ経験しながら、今の知識を大きく、大きく膨らませていこう。

 

明日は理事長セミナー!楽しみです。

明日も頑張れますように