2023年04月19日
の日記

今日も1日終了。ふぅ〜。心が暖かい。

ウォーキング(外で)は気持ちがいい、お話ししながら、もくもくウォーキング。頭がスッチリする。太陽の光浴びるのが、体がわくわくするだろうな。

 

太ももと腕に筋肉痛が☆素敵だ☆効いている気がして嬉しい。お腹もっと頑張ろう!!

この前、お店で試着したスキニーズボン絶対履けるようになって帰るのだ!頑張ろう。

休む時は休んで、やるときはしっかりやる。このメリハリをちゃんとできるようにしよう!‼だらだら長くより、全体効率がよいよね!頑張ろう。

 

お昼のごはんが本当においしい。大事に、大事に食べたので、自然とゆっくり食べになる。お腹も満腹になる。

幸せ。夜の野菜抜いてから3日目、お腹がすごく空くことはない。運動した後なので 疲れているのが強く、お腹が空かない気もする。

この反動が家に帰った時に、こないか少し心配。

仕事も、まだ決まっていないので、時間がある時がこわい。

でも、栄養はちゃんと摂っているので、今までの食べないダイエットあとの、ものすごい食欲にはならないはず。

メディケアセンターで学んだことを、しっかりやって、仕事もちゃんとしていけば、大丈夫。大丈夫。頑張ろう!

明日はジム休。ゆっくり休もうね。