2023年09月09日
の日記

9日目。

夜を食べるとなると、どうしても色々と作ってしまい、ほぼ一人で食べることになってしまうので、いつも以上に食べてしまう。

拾てるのがもったいないので、今後は上手に作らなくてはいけない。

土曜日は特にマンション管理の仕事が長引くので、20時までに食べるのはかなり難しい。

プロテインに変えた方が良いのか…。

腹持ちが良過ぎて、ごはんを食べていないのに、空腹感は無い。

今までは、ごはんだけでも300gは食べていたので考えられないな。

1時間半みっちり散歩したけど、明日の体重が気になる。

仕事場では、皆にやせたねといわれて嬉しいが、今度は筋力を付けて、たくましくなったねと言われたいのが本音。

今日からうで立てを20回やっていくことにする。