2011年05月25日
の日記

10日目。今日は朝におかゆとミルクで気持ち悪さはなかった。

 

午前中はジム。

バイクの時に音楽を自分のウォークマンで聴くことにした。

やっぱり、好きな曲だと、苦にならない。

ストレッチの後は下半身メインで。

バイクをひさしぶりに長くやったせいか、ちょっとキツくかんじた。

 

午後、2時から2階へ。

カプセルから始めたが、最近あんまり汗が出ない気がする。

なんでだろう。

今日、食事記録の分桁結果が出た。

脂質がすごく多かった。なんとなくわかっていたような気もしたけど…。

そして野菜がすごく少ない。

野菜は大好きだったのに、全然とれてないことがわかってショック。

これから気をつけていかなくてはいけない大切なポイントだとわかった。

 

家についてからは、足が少しダルくて、なかなか動けなくてしばらく座ってしまった。

 

あ、あと、今日から生理が始まってしまった。

今日はなんとか何事もなくおわったけど、たまに生理痛がひどいこともあるのでちょっと心配だ。