2011年05月24日
の日記

9日目。今朝は朝のミルクの前におかゆを食べた。

若干気持ち悪さはあるものの、前日よりも全然調子がいい。

 

センターに着くと、今日がジム休だと知った。

 

午前中にカプセル、EMS、高周波をやる。

少し、調子がよくなってジムもやる気になっていたので、これで終わりは少し気が抜けた感じがした(笑)

 

お昼は、おかゆに、シーチキン、野菜サラダをコンビニで買ってきた。

久しぶりにガッツリ食べた感じがしたけど、なんとか食べられた。

サラダがおいしかった!!

 

午後は家に帰って少し昼寝。

最近朝早く目が覚めてしまうので、昼頃ねむくなってしまう。

 

でも朝からガン降りだった雨が止んで、すごく晴れていたのが気になり、少し散歩に出た。あまり歩くと足にくるのでほんと少しだが。

 

センターと寮の行き帰りしか歩かなかったので、公園をみつけた!

学校を見つけたり、ちょっと楽しかった。

 

寮に戻ってからは、簡単におそうじをして、ゆっくりテレビや音楽を聴いておやすみ。

 

明日もちゃんとまた朝から調子が、よくなることを願う。