2011年05月19日
の日記

4日目。やっぱり体が痛くて眠れなかった。

朝方に目が覚めたら、そこから眠くても寝むれない。

 

朝のミルクを飲むとやっぱり吐き気がする。

胃が膨張していてずっと苦しい感も一緒にする。

 

今まで好きなだけ食べてきたバツだな。ガマン。

 

今日のEMS。…やっぱりキツイ。慣れたような気がすると思っても、ほんの一瞬だったりする。おまけに今日は足もつってしまった。

 

どれだけダメなのだ…。あたし…。

それから高周波をやっていた時もそうだけど、腰が痛くて眠れなかった。

 

午後のジムは足がつった。足が痛くてスレッチのみ。

 

残りの時間は腰のアイシングのみ。全然だめだ。

ストレッチ中、立ちあがろうとすると、立ちくらみもする。

家で帰っても、体の痛みのせいで、なかなか動けず、夜のミルクを飲むとその後も吐き気がする。

おまけに風邪を引いてしまったっぽい。咳が止まらない。頭も痛い気がする…。

 

本当に情けない。丈夫な体をつくらなくちゃいけないのに…。

明日はジムがお休みと聞いたので、体をちゃんと休ませよう。