2011年02月11日
の日記

トレーナーから「(トレッドミルで歩く私の姿と見て)あれ?やせたなぁと思ったよ」と言われて、うれしかった。顔がほっそりしたらしい。ストレッチも手抜きせず、ひとつひとつを丁寧にやるようにしている。

 

今日は仕事がオフだった夫が、車で迎えにきてくれた。激しく応援してくれている。メディケアセンターに来るのも、2/24まで。あと10日しかない。

一日一日、とても大切に思う。

昨日の風邪は、よくなったようだ。ここで悪化してしまうと、つらいものがある。健康管理はとても重要だと思う。

 

早く体脂肪率30%を切りたい!

 

朝のんでいるウーマンが、あと3日分でなくなります。