2011年01月28日
の日記

昨日よりも強い刺激の治療(右腕)があった。

その直後は軽くなったように思ったが、やはり右腕〜肩、背中にかけて痛む。刺激を受けたせいと思うので、これをのりこえていけば、良くなっていくのではと思っている。

 

毎日、昼にいただいているお弁当の中身、(何の栄養素の、何(=材料)がどれくらい入っているか)を、知りたいと思った。

体を健康的に保つために必要なものは決まっていると思うが、実生活では具休的なメニューに困るのではないかと思った。

ケータイのカメラで撮影するのも、副菜との分量バランスをみるのは良いが、もっとこまかいところ(味つけのしかた、ビタミンをこわさない調理法、材料等)までつかみたい。

 

毎日クタクタなのに、手の甲がつやつやしてきた。炊事をしていないのと、ビタミン等の必要十分量の摂取によるものと思う。

 

痛みの為、熟睡することができなかった。