2009年12月03日
の日記

今日はリラックスDayでした。気温が低く、雨プラス寒くて、手足が冷えていて、カプセルでは少ししか汗をかきませんでした。

お昼は食事を摂りました。丸広で立ち読みをして、少しアパートで休んでから、セミナーを受けようと思っていたのです…が、が!!!

まさかの携帯水没…武蔵浦和のドコモショップへ。しかし、携帯は修理も不可能な状態で…画面も映らなくなってしまいました。ショックです。帰りのバスの予約メールが見られません。電話帳も全て消えちゃいました…。(リラックスどころではなくなってしまった)無事、帰れることを願うばかりです。大丈夫だと信じます。

そんなこんなで楽しみにしていたセミナーは、ラスト15分だけ受けられました…。来週の火曜、セミナーで映画が観られるといいなって思っています。

今日も1日、ありがとうございました。