2009年11月26日
の日記

今日は、すごく凄く為になった日でした。理事長によるセミナーでの事です。

感動しすぎて、涙が出そうになりました。理事長が発する言葉のひとつひとつにPOWERがありました。今日のセミナーは何にも変えがたい、収穫がありました。テーマは「ダイエットに成功する人、失敗する人」いうことでした。が、大きく言えば、人生を楽しく生きられる人と、そうでない人…といった感じです。自分の脳を鍛えていきたいと思いました。本当に色々と考えさせられました。目標に向かって一段、一段、階段を登っていく時、時には障害が立ちはだかる時もあります。だけど、その時にあきらめずに、乗り越えていくこと。根気強く、何度も何度も。そうしてチャレンジして行くことで、きっと越えられる。夢を叶えた人は、叶えた事に満足する事なく、新たな夢に向かって、進んでいくのですね。

理事長の夢、きっと叶うと思います。とても素敵な夢でした。私も、夢や思いは、口に出していきたいです。

あと、今日は理事長に肩、首元の治療をしていただきました。ゴッドハンドですね。とても痛気持ち良かったです。ありがとうございました。