2009年11月23日
の日記

今日は、普通といえる体調で、悪くはなかったです。朝に、初めてスタミナチャージを1/2シェーカーに入れてもらいました。飲んでみると美味しかったです!!スタミナチャージのおかげもあって、少しずつ身体も動くようになって、気持ちも上がっていきました↑

朝、体重が少し減っていたのは凄く嬉しかったです。今日はトレーナーがジムで、色々と教えて下さいました。トレーナーはいつも丁寧に教えてくれます。バランスボールを使った筋トレを教わりました。午後はEMS。カプセルでは、きちんと汗をかけて良かったです。背中のツインビート(?)は、私に合っていて、昨日の機械よりいい感じでした。前の機械は変に苦しくて、身体全体に力がく〜っと入るのですが、ツインビートは、自然と身を任せる事が出来たし、少しずつ、強さも上げていけました。おなかも頑張りましたっ!!セラピスト、ありがとうございました。

EMSの後、ジムで、バイクからスタートしたのですが、トレーナーのチョイスの音楽のおかげで調子も上がって、1時間漕ぎました↑前向きな気持ちで、ぐいぐいと。汗もかけて何か気持ち良かった〜です。「もうちょっと、今日は頑張れるなっ」って思えた時は、その気持ちを上手く使って、普段よりハイになれます。その時は、頑張れるだけ頑限ろう!!って思えます。今日はそんな感じだったので、ベストを尽くせました◎

その日、その日で、ペースは変われど自分なりのベストを尽くしていきたいです。今日は、合宿生しかジムを使用していなかった、というのもあって、動きやすかったです。トレーナーが、私の大好きな安室ちゃんをかけてくれました♡凄く嬉しかったです!!モチベーションも更に上がり、最後までがんばれました!安室ちゃんPOWERは凄いです。トレーナーは凄く働き者だなぁって一人で思っていました。トレーニングマシンをひとつひとつ丁寧に拭いておられました。有難いなあと思いました。

今日は本当、身体も思うように動くし、元気に過ごせたと思います。

私としては、めずらしい事なので嬉しかったです。スタミナチャージのおかげなのでしょうか…?だけど、明日は、飲まずにがんばりたいです。

明日も、周りの環境や先生方、動ける身体に感謝して、私なりにやっていけたらなと思っています。今日も1日ありがとうございました。