2009年09月07日
の日記

今日からダイエット合宿が始まりました。

今まで不規則な生活、食べたいものを食べたい時間に、という生活をしてきましたが、合宿をきっかけに一度リセットして、又減量したいと思います。

減量して、あの日着られなかった服を…。

 

EMS→短時間が腹筋400回分とは、なんとお得な!!ステキすぎるEMS♥

 

高周波→タルミ改善のため。お腹にきつく巻いて…。施術中、何も感じないものの蛍光灯が点く位の静電気が体を駆け巡ります。これでタルミが改善するのだったら、全身に巻きたい位だ。

 

ドライサウナ→タマゴ製のカプセルに入り82℃まで上がる。考えていたよりも楽だったが、汗があまり出ません。ビッシャーっとなるくらい汗が出るといいなあ。さらばむくみ!

 

ジムトレーニング→久しぶりに運動…筋肉を動かした感じがします。明日あたり確実に筋肉痛でしょうな…。…明日くればいいな。有酸素運動よりも筋トレがキツイ!!でもきいている感あり!!

 

シェイク→思ったよりもイケる…と思う。続けられそう。あの薬よりウマイ!そうウマイ!!

 

明日もガンバルぞ!!