2009年02月19日
の日記

パン!おいしかった!

最初100g計って、お腹いっぱいになったら残そう思っていた。半分は残すつもりで、 タッパにしまったのだが!が!やっぱり食べてしまった。少し後悔したけど、本当にこれ以上、食べられないと感じるほど、お腹は満たされた。

脳も満たされた。帰宅しても、昼が遅かった(2時くらい)こともあり、全くお腹が空いていない。AFを飲みたいと思わなかった。いつもならAFを美味しく飲むのだが、今日は少し、イヤイヤながら栄養のためと思って飲んだ。通じがないっていうのもあると思う。

今9:30p.m.だけど、いつもなら、この時間になると、お腹がグウグウ…空いてきますが、今日はそんな様子もない。

明日の朝から、おにぎりも食べることになっているし、次の半ジム休のときまで、またトレーニングをがんばろうと思います。

 

ガチガチに、かたいパンは、噛み応えもあって、今日は1時間くらいかかって昼食をとりました。