2009年02月03日
の日記

71kg台ということで、目標達成!

 

リンパマッサージは、セラピストから、だいぶ流しやすい足になってきたよ、と褒められたので、とても嬉しかった。

次なる課題は、負荷をかけない足首の曲げ伸ばし運動50〜100回/日。

夜、寮でTVを見ながらやってみたけど、それほど辛くないので続けられそうです。

親からも 「足は太い!」と言われるほど、自他共に認める野太い足が、どこまで細くなれるのか、まだ想像もつきませんが、やれることをやってみようと思います。

 

今日の昼のサラダは、サラダだけでお腹いっぱいになるほどでした。幸せです。

「ほうれん草あめー!!(甘い)」と噛みしめました。おいしかった♡

節分の豆は、おなかいっぱいだったので、明日のお昼にいただくことにしました。

今までの私だったら、ありえないことです。次の日まで待てずに、おなかいっぱいでもぱくぱく食べていたことでしょう。