2020年06月12日
の日記

昨日、休み明けで体を動かしたくて、元気が余っていたので余分に動かしたら、朝、だるくて、筋肉の一部の痛み。

まだまだ体が動きやすくなったものの、極度の運動不足は、かわらぬもようで、引きつづきがんばろう!

カツリョクをがまんして飲んで、ウォーキング!

おはまう!

 

(夜)

血糖値が上がっていた。ヘモグロビンも上がっていた。

ここ数ヶ月、食生活に反省するところが多かった。

これを機会に改善しよう。柔整師の先生が云っていた。

「これはあなたの体なんですよって言いたいんですよ、普段からそう思います」との言葉。印象に残る大切にしたい言葉だ。仕事も体も自身の責任だ。