2023年07月17日
の日記

ジム休で、酷暑の中!レイクタウンのイオンへ行ってきました。

祝日なこともあり、家族連れの方や色んな人で混んでいて、阿波踊りのイベントもしていました!とてもあちこち回るのは厳しかったので、また別日に行ってみたいと思います。でもそんな中でも、また新たな一歩が踏み出せて、試着室に入ることが久しぶりに(多分?)出来ました。

ネットで見ていて、着てみたいなと思っていたZARAのスカートが思ったより綺麗に履けたので、今度買おうと決めました。ワンピースを試したけど、ちょっとウエスト周りが気になったので、まだもう少し先そうです…。

あと、昨日の日記に書いた伊豆旅行で、マリンスポーツやってみようかなの件、やってみることにしよう!と予約しました。

天気によっては出来なくなるけど、挑戦してみます♪