2023年07月16日
の日記

今日、セラピストとEMS施術中お話していて、マリンスポーツをいつかやれたらという話をしていました。正直、まだ手放しで海に入れるほど、自分に自信がない(水着とか)なーと思っていたけど、部屋に帰ってからPCでマリンスポーツのことを調べたりしていて、結局興味は向いているなーという状態です笑

8月に伊豆へひとり旅する予定があるので、その時にもし出来たらなーと、ちょっと考え始めました。もうちょっと自分の中で考えてみたいと思います♪

 

あと、今日Super Size Meをみました。今日生理1日目で体調が悪かったのもありますが、内容を見進める内に体調が悪く、ちょっと頭痛がし始めるほど体に与える影響にびびりました。それでも、不健康まっしぐらになりながら30日間の実験をやり遂げようとする彼に、ちょっとばかり狂気じみているようにも思いました。

また、この映画のことを調べてみたら、あの映画の撮影後、彼の体を健康に戻してくれたパートナーと結婚後、他の女性に手を出して問題になったみたいで、あんな命の恩人がいながら何をやっているのだ、と思いました(汗)

その一方で、マクドナルド漬けの食生活は、もちろん危険なことが(特にスーパーサイズ)証明されましたが、ベジタリアンになりたくはないとも実感しました。私自身は、ですが…何よりも、栄養バランスが崩れては、心も体も追いつかない、の実証といえる映画な気がします。