2023年07月03日
の日記

昨日銭湯で倒れたことが、時間が経ってから、急に怖くなり、眠れなくなって、今日は朝体調がいまいちでした。でも、筋トレも約2周(出来てないのもあるけど)することが出来て、ネガティブな気持ちのまま1日を終えることがなくてよかったです。これからも、何か不安なことがあっても解決・打開する方法があるなら、その日のうちに解消してから、眠りにつきたいなと感じました。

 

あとテレビを見ていて、しゃべくり007に女優の伊藤沙莉さんが出ていて、「女王の教室」で先生と生徒という関係性を演じた天海祐希さんから、「あなたはカメラが自分に

向いていないところでも、気を抜かず、手を抜かず、お芝居をしている。そういう姿は、必ず誰かが見ているから、変わらずそのままでいて」、と言われたという話をしていて、一見地味で、洒落ていないように思いがちだけど、そういう実直な姿は、一番人の心に残るなーとも感じました。

私もそういう実直な人間でありたい!