2023年07月04日
の日記

2日目。昨日なかなか寝れず、ちょっと体調も本調子じゃなかったけど、みなさん優しく、本当に安心して、取り組めました!

朝のウォーキングは、とても気持ち良く、トレーナーの方との会話も楽しめて、朝歩くのって、こんなに前向きな気持ちになれるんだと実感しました。

左足の付け根らへんが、少し痛くなってしまって、いかに今まで自分が運動不足だったかを、思い知らされました…。 それも、無理のないようにと声かけていただき、やる気につながりました。

午後は、理事長さんとお話させていただきました。どんな人だろうと少しドキドキしてたけど、とても気さくで、優しい方で、とても勉強になるお話をきけて、やる気がまた出ました!!