2023年06月24日
の日記

昨日の裏目標宣言以降、なんだか気が晴れて、素直な気持ちでトレーニングも、施術も、何事も取り組むことが出来ました。悪事を隠していたわけでもないけど、ちょっと不思議な気持ちです。300g減らすぞ、という意気込みも通じてか、300gどころか800g落ちていました!

明日は休館日で、消費が少なくなる&コンビニ昼食の日。なので増えやすいけど、気持ちは300g減で!いきます。

 

あと、来週からの目標1日300g減もあるけど、朝起きる時間(眠る時間)を7:30〜8:00くらいに早めたいです。今までは8:30~9:00に起きることが多く、夜は23:00頃布団に入っても、0:30頃に眠ることが多いので、目指すは23:00眠り→ 7:30起床!

次の休館日 (7/9)には、自然と出来ているといいな・・・。