2022年06月22日
の日記

ジム休の日

ワイパックス服用に抵抗することを止めて、穏やかな朝の時間を過ごしながら、身支度やお掃除ができるのを実感している2日目。

 

自分の自然治癒力を、もう少し信じてあげたかったけれど、長年お薬で調子を整えていた部分もあるので、焦らないことに決めた。

 

今日はジム休で午後にしっかり休息した感じがあり、休むこともー日の充実感に影響するということを、分かり始めた気がする。

 

もともとヤオコーに買い出しがあったので、明日のお昼の実習に備えてみた。

(パリパリ、ベーシックおにぎりの売り場も、分かりました!!笑)

 

朝、自分でおにぎりを温めて食べていくこと、スムーズにできています。

 

また(一人前な風を吹かせて言うと)、もう少しスタミナが欲しいな…と(ぼんやり)思っていたところ、朝食がウーマンのミルクに変更になった。

 

(木)(金)(土) をどれくらい、頑張りすぎず、しっかり運動できるか、変化を楽しみにしてみようと思います。

 

おやすみなさい