2022年06月01日
の日記

9日目。生理2日目。半年も生理が来てなかったので、本当に嬉しいです♡生理中はあまり筋トレなどの負荷のかかるものは無理をしないで、ストレッチなどのマット運動を重点的に行っていきたいです。そして、生理が終わったら、体重を落とすいい chance☆なので追いこんでトレーニングしていきたいです。今日は、午前中2時間全部〝トレーニング”だったので嬉しかったです♪初めて2セット…3セットとすることができました!!あと、ウォーキングのマシンを使って歩く時、一番初めは歩いたあと、足が重かったり、足のすねの部分が痛かったのですが、トレーナーのセミナーを受けて歩く時のコツを習い、やってみると、疲れが全然違い、足も軽く感じました。〝体幹″と〝こ関節”と〝軸”を意識するだけでこんなに違うのか〜!と驚きました。今日のお昼ごはんは、〝カレー”でした。美味しかったです♡セラピストに作り方や使う材料を聞いたので、家でも作ってみようと思いました!他にも、サバ缶や大豆、トマト、根野菜など女性にとって嬉しい成分のあるものを色詰めこみたいです!(笑)明日は、仕事の用で一旦帰るのですが、昼食のバランスに気をつけたいと思います。