2022年05月26日
の日記

2日目。今日はトレーニングの一連の流れを把握した。月曜日から1人でスムーズに動けるようになりたい。まず、トレーニングで、ウォーミングアップで、体を温めるためにバイクを10分間行った。昨日は大して汗はでなかったが、今日は〝カプセル”のおかげか、すごく汗をかいた。汗腺が開いているんだなぁ〜、と感じた。ストレッチ時に〝体柔らかいね。″と言われたのが嬉しかった♡マシーンを使った筋トレでは、太ももの裏を鍛えるものが1番キツイと感じた。私は特に太ももと二の腕を細くしたいと思っているので重点的に頑張りたい。しかし、何をするにも体幹は必須で大事をいうことを知ったので体幹にも、〝意識”を入れていきたい。明日は、ジムが休館日のため、自分で自重トレーニングをしたい。あと、明日はお店を回る時にでも、きちんと体幹を意識し、みぞおちから足という風に大股歩きで、歩くようにする。

寮に帰ってきた時、1日目の〝寂しさ″はハンパなかったけど、2日目の今日は慣れてそこまで感じなかった。それと、あまり触りはしないが、音楽を聴けるため、携帯の存在がものすごく安心する。〝1日1歩”頑張っていきたいです。