2020年03月24日
の日記

今日は10秒に1回くらいのペースで食べ物のことを考えていました。

早く4日目からの昼食が欲しいと思いました(笑)寮でTVに映る「いきなりステーキ」のCMが辛すぎます…。腹は減っても、凹まないで。

久しぶりのトレーニングで、以前の半分以下の重量で行ってみたところ、それでも貧血を起こしてしまいました。元々、貧血はあったものの、一年やってないと、すぐに貧血になってしまうのがショックでした。

ダイエット合宿生の他の皆さんとも、少しずつ打ち解けてきました。でも皆さん口をそろえて「僕が、そんなに年下だとは思わなかった」って言うんです。そういえば、17の時にバイト先で「20代後半の私」って書いてありました。痩せたら年相応に見られることを願いつつ、がんばろうと思いました!!