2016年08月20日
の日記

今日、体調が悪かったので、遅れてしまいました、、、。
ストレスや疲れを取るための施術を一時間位受けました。
終了時は効果があったか、わかりませんでしたが、合宿寮に戻った時に、いつもよりも体が元気になったなと思いました。
昼食は鶏の南蛮漬けとワカメとチンゲン菜のお吸い物とご飯とゴールデンキウイでした。
コンビニ食以外はデルメさんでお弁当を出してくれます。
出されたお弁当はどれも美味しいので、飽きません。もっと食べたいなって思う時もあります。
ジムではエアロバイクとストレッチをしました。
エアロバイクは負荷を1~5に設定して漕ぎました。5はきつかったですが150キロカロリー消費することが出来ました。
ストレッチは用紙を見ないでやることが出来ました。徐々に慣れてきました。
最後にいつもやるマシンを受けながら担当セラピストさんとお話をしたり、ダイエット関係の本を読んだりしてました。
ダイエットの知識や合宿後のことを少し話せてよかったです。
後一週間位なので、少しずつ計画を立てて行きたいと思います。
今日もありがとうございました。