2016年08月09日
の日記

体重は少し増えてたけど、最初に一気に落ちたし、気にしないように!する!
今日は昨日と違って、くらくらしたりもなく元気にトレーニング出来た!!(*´ノ∀`*)

それにしても、運動嫌いな私としては、自分一人だったら絶対こんなに運動筋トレなんか出来なかっただろうなぁ…とよく思う…。
共同でみんなと同じように生活してるから、出来るんだろうなあ。一人暮らしだとやっぱり「今日はいっかな……」とか思っちゃうからね…。

でも、短期間でもこれだけ変われると自分の体で実感すると、頑張れる…!

目標体重、まだ遠いけど頑張ろう…!

でも、やっぱりケーキとか甘いもの食べたいなぁ…って携帯で検索しちゃう(*`Д’)
あと、お盆休みに何作ろうかとクックパッド見ちゃう(*`Д’)