2010年01月13日
の日記

ダイエット合宿初日、すべてが初めてですごく不安だったけど、お仕事のことをできるだけ考えずに、今までの悪い食生活や代謝、体質改善の第一歩がふみだせて嬉しい!!

まず、ここ半年の食生活は、正直自分でも分かるくらい、荒んでいると思っていました。先生から色々と、お話をきいて、きけて…本当によかったです。‶ぞっとする‴ほど、間違いすぎる食事…。

病気になる前に、どのくらい悪い食生活をおくっていたが、知れてよかったです。 1週間程、ミルクドリンクとサプリメントで3食!!「おなかすかないかな?」「たおれないかな?」とかとか…不安もあるが、ためしてみます。

ただ3食も自然に食べる食事をとらない方法をとるという。意味を考えると…本当に、今までこんな食事をして‶ごめんね‴と自分の体にいいたいです。

 

α21⁉大きなカプセルの中に入って、あたためとリラックス、思ったよりあつくなく、すごくリラックスできた。全身あたたかいことも嬉しい!!

でも、‶ふともも‴と‶おしり‴‶せなが‴部分は、少しあたためがたりなく、すぐ冷えてしまう…。代謝悪いのだろうなぁ?11日でよくなるかな?

 

EMSと、タルミの機械!!これも、初めて!!

腹筋が動く、動く…。これでおぎないつつ、ジムでも筋肉をつけて、脂肪をもやしし、もやしやすく、リバンドしにくい体になればよいな。

 

つぎに、ジムに行って、運動。トレーナーの方が色々と教えてくれて、分かりやすかったです。_スレッチも‶お~伸びている~‴‶きいているかも~‴と、おもしろい!!

機械を使って運動、使うこともさわることも、したことがなく、不安だったが、慣れてくると、楽しく運動できた。

ただ、有酸素運動30分、10分休憩後、ダンベル運動中、急に気持ちが悪くなってしまった(汗)大丈夫だったけど、体がきっとビッワリしたのだろうなぁ~。

あせらず、休憩をしっかりとり、集中してゆっくりやっていこうと思います。

あ!!せっかく頂いた、ストレッチのプリント自宅に持ち帰るのをわすれた…。

明日は、持ち帰り、何かストレッチします!!

 

体の疲れの方は…100%中60%くらい、まだまだ運動できそう!!

通いも、このまま通えそうです。まだ、1日目なので、分らないけど…(笑)

 

筋肉痛の方は、膝の内側が痛いくらいです。

今日は、1日目なのでたくさん書いてしまいました。

 

早く寝て、明日も頑張ります!!