2012年06月22日
の日記

体脂肪増えとった~。でも、こんなんでめげてられない。

進み続けなきゃ。体脂肪28%切りたい!!

今日はなんだか元気で、おにぎりちゃんと食べたからか、スタミナチャージ飲んだからか。とにかく元気で1日過ごせて良かった。

明日7時まで、出来ないのだよな。その分時間内に頑張らないと。

月曜日の全休も怖いな。とにかく増えていませんよーに。

お昼のビビンバおいしかった♪キムチ♡

昨日、教わったスクワット。今日は安定して出来た。成長。成長。

明日はダンベル持ってやるかな。

あと4日。残り2.2kg。残り3.5%。内臓脂肪3。

ちゃんとやせているのかもしれない。でも、やせたと認めてしまうと、それ以上やせられない気がする。本当にこのまま帰っていいのかな?