2009年05月27日
の日記

29日目。今日はなんと!体脂肪率が30%を切った!

wtも減っていたし、昨日ホテルでゆっくりお風呂に入ってリラックスできたのが良かったのかもしれない。

自宅に帰ればもっと精神的に落ちつけるので、帰宅後の方がwtの減りは早いような気がしてきた。

サプリメントやミルクは2ヶ月分購入するので、その間にどれだけ45kgという目標体重に近づけられるだろうか。

頑張れそうな気がする〜。

ただ、今日ジムでは途中気の緩みからやる気が出ず…。

トレーナーさんから、外ヘウォーキングへ行っておいで、と追い出された。

気持ちがあさってに向きすぎて、今に集中できない感じ。

明日はちゃんとできるかな。

初日から-4.7kg