2009年05月26日
の日記

28日目。なんとか朝まで無事だった。そして今日からホテルへ。

部屋が狭いとか、色々前評制を聞いていたけど、なかなか快適な過ごし心地♡何よもお風呂にいつでも何回でも入れるのが嬉しい。入浴剤も入れられるし♪

のびのび過ごせばwtも良く落ちるかも。もっと早く移ればよかった〜。

あいつが出ることもないし、今夜はぐっすり眠れそう。

ダイエットの方は、とうとう終盤に。帰ってからのメニューを先生が考えて下さるということだったので、私は帰って困ることがないよう疑問は全て解消しておきたい。帰宅後の生活をなるべく具体的にイメージして、質問できることは今のうちに聞いておくようにしようと思う。

初日から-4.4kg