2012年08月16日
の日記

お盆休み3日間は、実習だと思って過ごしました。始まる前は過食しないかと不安でしたが、病的な食欲も全くなく、気持ちもスパっと切り換えながら活動できました。

地元に居る時と違って、人の目も気にならず、快適でした。

メディケアで教えて頂いた知識や言葉を念頭に、良い実習ができたと思います。

もちろん不安や焦りも感じましたが、これからの実生活でも感じるだろうと考え、負の思考に押し潰されるのではなく、程良い緊張感として上手に付き合っていけるよう努めたいです。

 

明日で調度1ヶ月経ちます。あと2週間延長することに決めたので、お力添えの程宜しくお願い致します。

 

スタッフさんで美容院に行ってさっぱりした方が3人もおられ、3日ぶりに笑顔で迎えて下さり、とても嬉しかったです。