2012年08月01日
の日記

セラピストの講義でトレーンングの重要性・栄養の摂り方・筋肉の仕組みなどを教わりました。

食べないダイエットは代謝を下げ、筋力も落とすし、太り易くなるということを再認識しました。

 

施術中に、食に関する資格についてお話しし、全く知らなかった事があり、良い刺激を頂きました。食や栄養に対する知識がないので、しっかりと散えて頂き、自分でも勉強していきたいと思います。

 

ジム休だったので、半年ぶりに美容院に行きました。

やはり緊張してすごく疲れましたが…良い気分転換になったと思います。

 

面談では特に大きな問題もないそうで、一安心しました。

ネガティブになることもありますが、それも受け入れつつ、良い方向へ転換して、日々過ごす練習をしようと良います。